シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

坂本監督の口説き講座(笑)の第1号。なぜ催眠術なのに口説き?それは。。。

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

これはどんな動画?

坂本監督の残っている動画講座の第二シリーズ。なんと口説き講座。

見るべきところはどこ?

催眠術の動画じゃないのか?という声しか聞こえてきませんが、これ、じつは大事なんです。
催眠術をかけるのに大事なのはかける前までに相手の心の扉を開くこと。相手の心とうまく「同期」しちゃうこと。
心理な人が良く使う言葉でいうところのラポールを築くってやつ?
その一番手っ取り早いのは「口説き」なわけですよ。というか、口説きにいろいろなテクニックが隠れてますので
まずは見てお勉強しちゃってください。

で、なんで口説きが大事なのか?

口説くのには言葉を並べるのが大事、と思ってませんか?確かに相手の心を動かす「言葉」も大事ですが、その相手の心の状態に合わせた「言葉」を選ばないと効果が出ないですよね。ということは、相手の心の状態を理解しないといけない訳ですが、皆さん、相手のことをどれだけ解ろうとしながら口説いてますか?言葉を発することだけに一生懸命になってませんか?
もし、相手に自分を合わせてあげられたら、相手があなたとのやりとりに無意識レベルで心地よく感じるので繋がるから口説きの言葉にも乗りやすくなるのです。それがラポールの効果でみんなが欲しいものですね。

このシリーズの続きを見るならばこちらからどうぞ。

坂本監督の口説き講座、その2
この動画は一体何 いやぁ、坂本監督の口説き講座のその2、なのに、前回とは打って変わって一気に畳み掛けて落としにかかってますねぇ。 ...
坂本監督の口説き講座(笑)の3回目。これは実は見ものです。
口説き講座もとうとう3回目です。これは実は見ものです。ちゃんと催眠術を掛けていますよね。しかも、感情支配の先の感覚支配の結果、こんなことまで...
坂本監督の口説き講座(笑)の4回目。さらにいいサンプルが。。。
さて、口説き講座も第4回。どこが口説きか?というくらいの内容になってきましたね。 もはやエアで○かせるなんてのは当たり前、エア・スパンキン...
坂本監督の口説き講座(笑)の5回目。複数に同時に催眠術をかけて。。。
あ、たまには最初に宣伝させてください。拙著の催眠術を手軽に簡単にも読んでくださいね。催眠術を掛けてみたり、掛けられたくなったりしてくださいね...
https://video.hypnosis-aids.jp/2015/07/23/post-0-28/

おまけ

今回の講座で出てきている女優さんは美咲結衣さんです。結構どSな女優さんとして知られていますが今回は可愛らくし見えてきます。
そんな彼女の出演作品というとこういうものがあります。

美咲結衣 – 僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする