シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

坂本監督の口説き講座、その2

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

この動画は一体何

いやぁ、坂本監督の口説き講座のその2、なのに、前回とは打って変わって一気に畳み掛けて落としにかかってますねぇ。

この動画の見どころは?

口説き、も催眠術もそうなのですが、実際、チャンスは逃さず、一気に、が正しいですよね。正しい時に正しい言葉や勢いで相手を落とす。タイミングを逃せば逃げられちゃいます。なので、相手をよく見て、言葉を聞き、感じ取って、もう少し押すべきか、引くべきか、常に相手に集中することが大事ですね。しかも、それを相手にバレないようにする。。。大変ですね。

って、あれ、催眠術の話はどこいった?

いやいや、すでにこの彼女、暗示にかかってます。しかも感覚の支配も入ってます。気づきましたか?
そうなんです。ダウントランス状態に入れなくとも入るんですよ。催眠術って。ラポールが築くことができれば口説くこともできれば
催眠術で誘導することも出来るんです。しかも、軽い暗示一発でさらに深い暗示にも掛かるように誘導していけるのです。
ラポール状態ではあなたが相手をどこにでも連れていけるのですよ。あなたならどこに連れて行きたいですか?
監督がこの後連れて行くようなところでしょうか。それとも。。。

では問題です。彼女はどこで暗示にかかる状態に入ったでしょうか。

このシリーズの続きを見るならばこちらからどうぞ。

坂本監督の口説き講座(笑)の第1号。なぜ催眠術なのに口説き?それは。。。
これはどんな動画? 坂本監督の残っている動画講座の第二シリーズ。なんと口説き講座。 見るべきところはどこ? 催眠術の動画じゃな...
坂本監督の口説き講座(笑)の3回目。これは実は見ものです。
口説き講座もとうとう3回目です。これは実は見ものです。ちゃんと催眠術を掛けていますよね。しかも、感情支配の先の感覚支配の結果、こんなことまで...
坂本監督の口説き講座(笑)の4回目。さらにいいサンプルが。。。
さて、口説き講座も第4回。どこが口説きか?というくらいの内容になってきましたね。 もはやエアで○かせるなんてのは当たり前、エア・スパンキン...
坂本監督の口説き講座(笑)の5回目。複数に同時に催眠術をかけて。。。
あ、たまには最初に宣伝させてください。拙著の催眠術を手軽に簡単にも読んでくださいね。催眠術を掛けてみたり、掛けられたくなったりしてくださいね...
https://video.hypnosis-aids.jp/2015/07/23/post-0-28/

おまけ

ちなみに、これは美咲結衣、暴走オーガズムを作っている最中に作ったビデオだそうです。このビデオのビジュアルは。。。さすがにR18過ぎで見せられませんが、催眠術も使っての快楽への追求という作品です。催眠術でエロを目指したい方は一度見るといいでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする