シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

坂本監督の口説き講座(笑)の4回目。さらにいいサンプルが。。。

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

さて、口説き講座も第4回。どこが口説きか?というくらいの内容になってきましたね。
もはやエアで○かせるなんてのは当たり前、エア・スパンキングで痛みまで。。。
言葉を一つ間違えるとやけどの一つもさせちゃうのがわかりますよね。暗示の時には気を付けましょうね。

しかし。。。美咲結衣ちゃん、見事に可愛い性格になっちゃいましたね。本当に坂本鳴緒監督の言葉通りに
どMになっちゃいました。しかも、あれこれされているのに、嫌がらない。

催眠術を掛けているとき、こうなるんで勘違いしたくなるんですよねぇ(笑)

この後どうなることやら。。。

このシリーズの続きを見るならばこちらからどうぞ。

坂本監督の口説き講座(笑)の第1号。なぜ催眠術なのに口説き?それは。。。
これはどんな動画? 坂本監督の残っている動画講座の第二シリーズ。なんと口説き講座。 見るべきところはどこ? 催眠術の動画じゃな...
坂本監督の口説き講座、その2
この動画は一体何 いやぁ、坂本監督の口説き講座のその2、なのに、前回とは打って変わって一気に畳み掛けて落としにかかってますねぇ。 ...
坂本監督の口説き講座(笑)の3回目。これは実は見ものです。
口説き講座もとうとう3回目です。これは実は見ものです。ちゃんと催眠術を掛けていますよね。しかも、感情支配の先の感覚支配の結果、こんなことまで...
坂本監督の口説き講座(笑)の5回目。複数に同時に催眠術をかけて。。。
あ、たまには最初に宣伝させてください。拙著の催眠術を手軽に簡単にも読んでくださいね。催眠術を掛けてみたり、掛けられたくなったりしてくださいね...
https://video.hypnosis-aids.jp/2015/07/23/post-0-28/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする