シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

坂本監督の口説き講座(笑)の5回目。複数に同時に催眠術をかけて。。。

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

あ、たまには最初に宣伝させてください。拙著の催眠術を手軽に簡単にも読んでくださいね。催眠術を掛けてみたり、掛けられたくなったりしてくださいね。

さて、個人的にやったことはないのですが、今回の動画では複数の人間に同時に催眠術をかけて、しかも性格を変えてしまうということをやっています。とはいえ、一人は最初から掛った状態にありますので追加しただけ、ではありますが、二人ともいわゆる催眠術を掛けられてぼーっと寝ている、という雰囲気ではなく、普通に会話していますよね。ただし、普段の性格と違う性格で過ごしている状態、なので、少し精神的負担はあるようですね。当然です。自分の殻を気付かないうちに破らされているのですから、いわゆるコンフォータブル・ゾーンの外にいるので知らないところでは不安も感じているのかもしれません。

この動画の見ものは実は、最後の30秒で二人の性格が元通りになったところなのです。なぜかというと。。。

続きはこちらで!
https://video.hypnosis-aids.jp/2015/07/23/post-0/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする