シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

坂本監督の口説き講座(笑)の6回目。種明かしですね。

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

過去5回の動画でかわいらしく「させられていた」彼女、美咲結衣
ちゃんのはずですが、どSな性格です。しかも、むちゃくちゃ頭のいい子です。でも、どうでした?かなり乙女な子に変わりましたよね。

感情支配、すごいですね。といっていいのやら。これは、監督にその前の作品で体を預けてもいい、と思ったからこその安心感か?それとも口説きのテクによる精神的な安心の提供からのラポールのなせる技なのか。。。

いずれにせよ、被験者と催眠術師との関係性をうまく作るという意味ではとても勉強になりますね。

このシリーズを最初から見直すならばこちらからどうぞ。

坂本監督の口説き講座(笑)の第1号。なぜ催眠術なのに口説き?それは。。。
これはどんな動画? 坂本監督の残っている動画講座の第二シリーズ。なんと口説き講座。 見るべきところはどこ? 催眠術の動画じゃな...
坂本監督の口説き講座、その2
この動画は一体何 いやぁ、坂本監督の口説き講座のその2、なのに、前回とは打って変わって一気に畳み掛けて落としにかかってますねぇ。 ...
坂本監督の口説き講座(笑)の3回目。これは実は見ものです。
口説き講座もとうとう3回目です。これは実は見ものです。ちゃんと催眠術を掛けていますよね。しかも、感情支配の先の感覚支配の結果、こんなことまで...
坂本監督の口説き講座(笑)の4回目。さらにいいサンプルが。。。
さて、口説き講座も第4回。どこが口説きか?というくらいの内容になってきましたね。 もはやエアで○かせるなんてのは当たり前、エア・スパンキン...
https://video.hypnosis-aids.jp/2015/07/22/post-0-27/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする