シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

非言語催眠 胸の痛みを取り除くヒーリング【日本催眠術倶楽部】

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

こんにちは。
催眠療法、という言葉を聞いたことがあるかとおもいますが、痛みを取り除く、トラウマを取り除く、というような作業、と思われがちですよね。実際、そうなのですが、仮に簡単に催眠術を覚えたとしてもあまりお勧めしないことの一つです。なにせ、本来痛みというのは体の不調のサイン、とされているわけですから、その原因を解消せずに鎮痛だけ行うのでは根本の解決にならないのです。でも、催眠術を覚えたてのときは感覚のコントロールだけで出来ちゃうのでそれで治療した、的に思っちゃうんですよねぇ。。。ああこわ。
深いレベルに入って本来の原因を取り除く作業もするのが催眠療法だったりするので、それには結構あれこれ入りこむ必要もあるので。。。
と、結構前触れが珍しく長いのですが、今日はタイトルからわかる通り、そんな話です。
しかも、動画をみるとわかりますが、前回同様、静かです。絵的に怪しいです。
でも、2分前後に被験者の体の動きが変わるのを見ると、気功のフォーマットで暗示を入れるのもありなのね、というのが
分かってきます。勉強してやってみみるかなぁ。。。実際私も非言語での催眠をしますが、気功じゃないんですよね。。。
ということで、動画をまずはごらんください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする