シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

赤面症、対人恐怖、緊張を改善する自己暗示催眠。心理セラピスト ハリー・ヨシダ式 自己暗示催眠法

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

こんにちは。
今日から、ちょっと毛色の変わった人をご紹介します。
ハリー・ヨシダさんです。
心理セラピスト、だそうですが。。。この動画の語り口は明らかに催眠術を掛けるプロセスそのままですね。
ただし、古いタイプの。とはいえ、これで掛るなら、いいんです。自己催眠ですから。
ということで、暗示文満載ですので、こちらを参考に自分で暗示をかけるときにパクっていけばいいかと。
もし、自己暗示をもっといまどきに(笑)掛けたいなら、アンカリングの手法を使うこちらの動画集をお勧めします。
って、私の作った動画ですが、使い方は簡単。なりたい自分や用途に合わせた動画をぼーっと見て音楽を聴きながら、
なりたい自分を想像してください。
これを10-20回繰り返してください。
そのあとで、なりたい自分のスイッチを入れたい瞬間に、その音楽を思い出してください。
すると気持ちのスイッチが入りますから、あなたのモードが変わります。
ね?いま時でしょ?そうなんです、アンカリングを使う方が自己催眠よりもあっさり入るものなんです。
ということで、とりあえずそれはそれで、この動画で暗示の仕方を覚えてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする