シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

Google年金で老後を豊かに暮らそう!YouTubeに動画をアップして不労所得を得られる!すごい時代なんです。

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

こんにちは。
えっと。。。心理セラピスト、ハリー・ヨシダの裏の顔です(笑)
いやぁ、剣道の昇段試験のネタ、一眼レフのネタ、とか、いろいろあげてる人なのですが
なんでここまで頑張ったか、というネタばらしだそうです。
やっぱり。。。詰めの甘い暗示文かとおもったら、そういうことでした。
ということで、ちょっとした冗談として流してみてくださいね(笑)
AdSense がお勧めだそうです(笑)Google 年金、だそうです(笑)
とはいえ、その気になって、そんな暗示文を紙をぺらっとしながら読んでいると、それっぽく聞こえましたよね。
大事なことは、催眠術を掛けるときに、胸をはって、その気で掛けると、掛けられた方は安心するんです。
はったりは、大事です(まじで)
ということで、自己暗示をもっといまどきに(笑)掛けたいなら、アンカリングの手法を使うこちらの動画集をお勧めします。
って、私の作った動画ですが、使い方は簡単。なりたい自分や用途に合わせた動画をぼーっと見て音楽を聴きながら、
なりたい自分を想像してください。
これを10-20回繰り返してください。
そのあとで、なりたい自分のスイッチを入れたい瞬間に、その音楽を思い出してください。
すると気持ちのスイッチが入りますから、あなたのモードが変わります。
ね?いま時でしょ?そうなんです、アンカリングを使う方が自己催眠よりもあっさり入るものなんです。
ということで、こちらは疲れのたまった金曜に、脱力したいあなたにお届けします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする