シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【全身性感帯催眠02】彼女をトランス状態にする3ステップ/刺激LIFE 古賀宏

ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

ということで、昨日の続き、ですが。。。
まぁ、これもタイトルの通りで、深化のプロセスをあれこれ説明してくれる、という意味ではいい勉強になります。

他の邪念は忘れましょう(笑)

これを見て、催眠術に興味を持ったらこちらまで!
ということで、今日もR18 扱いしますのでドキドキしながら続きで見てくださいね。

催眠で、もっとも難しいことってなんだと思いますか?
人によって色々な答えがあると思いますが…
私は、深い催眠状態…いわゆるトランス状態に誘導することだと思っています。
と言うのも、浅い催眠状態に誘導するだけならカンタンです。
当たり前な人間の反射や筋肉運動を利用すると一瞬で浅い催眠状態にすることができます。
ただ、浅い催眠状態にするだけでは、たいしたことはできません。
一方、深い催眠状態にすることさえできれば、かなり極端な暗示だって通用するようになります。
ですので、あなたが催眠セックスを成功させるために真っ先に覚える必要があるのは…
これからご紹介する深い催眠状態に誘導する方法です。
もちろん、いきなり深い催眠状態に誘導することはできません。
一度、浅い催眠状態にしてから、どんどん深い催眠状態に誘導していきます。
前回のビデオに引き続き、催眠セラピストの古賀宏さんに解説してもらいたいと思います。

…続きはビデオをご覧ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする