シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Time Stop Whistle Hypnosis

ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

どんな動画だったの?

案の定なくなってしまっていますが、ちょっと色気を感じる実践動画でも、と紹介した動画がありました。
たぶんこれ、セクシー女優の麻美ゆまちゃん出演の催眠快楽 麻美ゆま [DVD]
かと思うのですが、まぁ、まんまとやられてますねぇ。R18な動画のうち、一応Youtube で問題ない程度の露出度のところを抜き出した人がいたのですが、そもそも著作権の問題がありますからね。実際、彼女の出た催眠術系AVはこの他はもっとストーリー性が高く、その意味では結構キツイ(ということは男性のファンタジーがたっぷり)に出来上がっています。ここでは紹介しないでおきましょうか。

内容としてはどうだったの?

タイムストップをやっていました。被験者の感覚的には時間が止まった、というか、自分の中の感覚的にはつながっているはずなのに、その間に周りが動いている、というあれです。たまにやりますが、掛けられた方は本当に驚きますよね。ゆまちゃんもとてもびっくりしていました。ですので、もし使うならば、そういう使い方だけにどうぞ(笑)

どうやれば出来るの?

所謂感覚支配のひとつですから、比較的浅いダウントランス状態に誘導することでも十分実現可能です。じゃあ、そこに連れていくにはどうしたらよいか、と言えば。。。

これを見てください。催眠術のあれこれがわかるこのサイトに掛け方が紹介されていますので、ぜひご覧ください。

催眠術はあなたが思う以上に身近で簡単、でも、思う以上にパワフル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする