シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

催眠XXニー 初心者向け part2

ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

こんにちは。昨日の第二弾ですが。。。昨日のはうまくいきましたか?

催眠XXニー 初心者向け part1
こんにちは。 個人的には自己催眠というものに対して実は肯定的ではない催眠術師です。 音声を聴いての、いかなる不都合も当方は関知いたし...

うまくいかない時には、

これからの1時間は何の予定も入れず
メールや電話で音が鳴らないようにして
出来るだけ力を抜きつつ
椅子に全身をゆだねるほどにゆったりもたれかかり
目を閉じ
大きく、ゆっくりと呼吸をしてみてください。

胸のあたりからじわじわと体が暖かくなるのを感じ始めると
今度は徐々に体の先の方がどこかしらあったかく感じ始めてくるはずです。
指先でしょうか。暖かいですね。心地よい暖かさですね。その温かさは他の指先にも徐々に感じられるようになってきたかもしれません。
そうすると、だんだん体が落ちていく感覚に包まれていきます。
そう、息を吸えば吸うほど力は抜けていって
吐けば吐くほど体は落ちていきます。
落ちていけばいくほど体の力は抜けて、心もゆったりとしていきます。
そうすると、だんだん落ちていく感覚が暖かく包まれる感覚に変わっていきますね。

。。。文章で催眠を掛けてしまいました(笑)
実際、それで掛りますからね。これで気持ちよかった人、セッションでお会いしましょう
もっと心地よくしますからね。

ということで、今回も注意事項です。
音声を聴いての、いかなる不都合も当方は関知いたしません。
どちら様もあくまで自己責任でお楽しみください。
※18歳未満には相応しくない性表現があります。
フリー音源サイトから

これを見て、催眠術に興味を持ったらこちらまで!

って、ごめんなさい。Youtube の違反項目に抵触していたため、ということで削除されてました。。。あーあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする