シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

水樹たまが催眠術にかかりとんでもないことに。。。なっちゃいました

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

ちょっと一言

動画の解説

おなかがいっぱい、と思ったアイドル、水樹たまさんが催眠術で更に食べられるようになってしまった、という動画です。
実際に催眠術で満腹感をなくすことは可能なのでしょうか。見てみましょう。

実際にどうだったか、というと。。。

今回の動画では、催眠術師の十文字さんがいきなり会話に参加して被験性テストをしましたが。。。
テストらしいテストでもないのに被験者の掛りっぷりが凄いですね。
こんなに掛るならテスト不要です。

その後も結構あれこれ掛りましたよね。楽しそうですよね。

しかも一瞬は食べ始めましたが。。。
さすがに物理的満腹感まではごまかせなかったようです。これは仕方ないですね。

実際の催眠術で覚えておきたいこと

さすがに無理なことは無理、ということが催眠術にはあるんだ、ということを覚えておく、ということでしょうか。

例えば、同じようにアルコールの酔い、だと結構長い時間、アルコールを感じずに水として飲ませちゃう、
という極悪非道なことが出来たりします。でも、酔いはします。なので、これも悪用禁止ですね。

しかし、あんなに掛りやすいなら他の催眠術でもっと面白い絵を作れるでしょうけど。。。
例えば、一人だけ真夏にして、暑くて洋服を着ていられない、みたいな状態とか。。。
あ、地上波だから限界があるか。

あとは、催眠術のトレーニングをしていない人でも、それっぽく言えば掛る、のは
この動画に限らず、芸人さんたちの番組ではよく見ますよね。
芝居がかった動きだけでも充分被験者の気分を変えてしまう、ということなので
掛けるなら恥ずかしがらずにナリキリで!これも覚えておきましょうね。

これを見て、催眠術に興味を持ったら催眠術のあれこれがわかる拙著のサイトまでどうぞ!
http://www.hypnosis-aids.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする