シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アイドル・篠崎愛の「催眠術」初体験に男性ファン大興奮

ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

ちょっと一言

動画の解説

グラビアでは超有名、歌もとっても上手なことでも有名な人気アイドルの篠崎愛ちゃんが、催眠術に初めてかかった時の動画だそうです。

4月13日に『AbemaTV』Abema Specialチャンネルで放送されたバラエティ『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』で、人気タレントの篠崎愛(24)が、催眠術を初体験。その様子が
今回掛けるにあたっては感情支配をしたのですが、さて、どうなることやら。

実際にどうだったか、というと。。。

今回の動画では、MCをしているアルコ&ピースの平子氏のことが声を聞いただけでも嫌いになる、という感情支配をかけました。

まぁ、掛ける前から「まぁ、そこそこ嫌い」と、バラエティ的にギアが上げている愛ちゃんでしたので、元々の心のバリアーはなかったようですね。

で、あっという間に掛かってますよね。動画の前がないので評価しづらいものの、キャプションでレベル5、と書いているので
すでにあれこれかけた後なんでしょうね。頭を支えてあげながら軽く揺らしてあげるだけでダウンタイムトランス状態に入りました。
この頭を支えつつ揺らしてあげるのって、結構かけられている方は気持ちいい、という感想をもらいますので、ぜひ機会があったら
されてみてください。

さて、ダウンタイムトランス状態に入ったところで、感情支配の暗示として、「平子氏が嫌いになる。声を聞いただけでも嫌でたまらなくなる」
と入れて起こしました。

そこからは、バラエティ的に楽しい時間です。特に後追いをかけずとも嫌悪感丸出し、そこを嬉しそうに追い打ちをかけて嫌いを言わせる平子氏。。。

でも、暗示を解いた後も普通に嫌いって。。。演技?って書かれちゃうわけですよ(笑)

実際の催眠術で覚えておきたいこと

ダウンタイムトランス状態の深化の方法として頭をグラグラしてあげることと被験者はとても気持ち良い、というのはすでに力説しましたので割愛しますが、
感情支配の時には本来の心にある気持ちが強化されるとここまで頑なになるのか、というくらい効果が出る、ということでしょうか。
逆に本来の心にある気持ちと反対のものだとかけづらい、ということでもあるので、暗示でも掛かりたくないものは掛からない、というわけなのです。

演技でしょ?だって篠崎愛ちゃんって素からしてこんな感じじゃない?

いや、本人にお会いしたことがないのでこれが素なのか演技なのか、催眠状態の反応なのかは判断しづらくなっちゃいましたが。。。

これを見て、催眠術に興味を持ったら催眠術のあれこれがわかる拙著のサイトまでどうぞ!
http://www.hypnosis-aids.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする