シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

催眠術ハンドシェイクインダクション

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

ちょっと一言

動画の解説

今回も、前回の動画で出てきた、催眠術を知らない、という個性的な髪型の女性に対する一発での導入の実例でも、ということで。
催眠写真家、という催眠術に被写体をかけて完璧に力の抜け切った姿の写真を撮る術師さんがいらっしゃいまして
その方の動画の一つからのご紹介です。

彼の動画の解説文でもあるのですが

握手する瞬間は暗示が入りやすいです。ビジネスや恋愛の必殺テクニックとして是非覚えて下さい。

ということで。。。。

実際にどうだったか、というと。。。

今回の動画では、握手したら握手した人が好きになる、という催眠術をかけていますね。
実際に、手を握って、その横で、好きになる、5倍、10倍、と暗示を掛ければ掛けるごとに顔つきが徐々に変わっていくのが見て取れますね。

しかも、手を離したくない、という嬉しそうな感情が溢れ出ているのが、まぁ、がっつり掛かっているなぁ、と思えますよね。

でも、暗示を解いた後に、今まで何だったの?という雰囲気に変わるのも、これが催眠術で感情支配した後の世界。
本当に、催眠術で感情支配して相手に散々好きとか言わせた後に解いた後の虚しさを感じずにはいられなくなる、あの瞬間ですね(苦笑)

実際の催眠術で覚えておきたいこと

暗示を入れるタイミング、というのが、前回の動画でもそうなのですが、深いダウンタイムトランス状態に連れていかなくとも
いくらでも作り出せる、というのがわかるのがこの動画のポイントです。

握手をする、というなんともないように思える行為ですら、握手することで手に意識が集中することにより暗示を入れやすい状態になってしまう、のです。
不思議ですよねぇ。しかも、こういう軽いタイミングで暗示を入れては解除して、というのを繰り返していくことで徐々に脳が暗示にかかりやすくなる
というわけですから、人間どこで気づかない間に暗示をかけられているんだろう、と不安になってしまいそうですよね。

ちなみに、今回、握手のために手を出したタイミングで暗示の内容を伝えながら暗示のカウントダウンをしています。
実は、前回の動画の結果でこの術師が何かをいうとその通りになる、と脳が覚えているところに
そのタイミングでは意識は握手することに向いている、という状態ですから、暗示がまず入れられて
最後に、5倍好きになる、10倍、と後追いが掛かって完成、というのがこの一連の流れ、と言えるでしょう。

これを見て思うのはさらっとやることが催眠術の秘訣であり基本だ、ということですね。

これを見て、催眠術に興味を持ったら催眠術のあれこれがわかる拙著のサイトまでどうぞ!
http://www.hypnosis-aids.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする