シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

能力開発催眠術!勉強が大好き!読書がしたい!驚異のヒプノセラピー 撫子色の薔薇のある部屋

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

一体これはどんな動画?

この動画では、読書嫌いの女性に催眠術を掛けることで、読書や勉強が好きになるようにする、というセッションです。

どうやって実現したの?

この催眠写真家さん、あっさりと瞬間催眠を掛ける人ですので、あっさり催眠導入して後催眠暗示でバラが花瓶に刺さっていると勉強が好きになるという暗示を入れてもとに戻すと。。。普通にしゃべる限りでは本に興味を示さない女性が、バラが過敏に刺さると本にくぎ付けになり、バラを抜くとあっさり本から手を放してしまいます。

この動画のポイント

後催眠暗示は、NLPでいうところのアンカーリングを強制的に埋め込んだものです。アンカーリング、とは、ある一つのきっかけがあると体や感情が一定の反応を起こすようになる、というもので、習慣でアンカーリングが出来る事もあれば、とあるきっかけがアンカーリングになるケースもあるなかで、無意識レベルにアクセスする催眠術ならでは、の技術とも言えます。
確かに、これで勉強嫌いが治ればいいですよね。とはいえ、さすがに好き嫌いは治せても、能力を向上させることは。。。と思ってしまいますが、催眠写真家さん、どうやらやろうとしてますね。。。