シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
エスワン ch

催眠術で英会話のメンタルブロック外し

スポンサーリンク
ちょっと広告
本サイトの管理人が書いた催眠術の手軽で簡単なかけ方の kindle本、催眠術を手軽に簡単に: 催眠術はこんなに簡単に掛けることが出来る! 絶賛発売中です!

この動画はいったいなに?

この動画では、能力開発をする、ということで、英語を話しそうにない女性に催眠術を掛けることで、いろいろなレベルの能力の英会話をし始める、というものです。

何をしたらそうなるの?

相変わらず催眠写真家さん、瞬間催眠が早いのですが、彼が催眠術で何をしようとしているか、というと、メンタルブロックを外して本来持っている英会話の能力を引き出したり、ブロックをかけて中学生の英語能力に落とす、ということをしています。さて、問題はメンタルブロックを外す、掛ける、という話なのですが。。。

この動画のポイントは

一応、人間の脳には一度見たもの聞いたもの感じたもの、というのがほぼ一通り格納されている、と言われています。とはいえ、これが全てあふれ出たりしたら大変、ということで、日常等で必要なものだけにアクセスできるよう、無意識レベルで蓋がされている、という考え方があります。ですので、実は記憶力も英会話能力も、そこへのアクセスが出来れば誰でもできるはず、ということなので、「出来ない」というメンタルブロックを外そう、という試みをする人たちがいます。

それを今回催眠術で実現している、という訳です。ただ、これの持続性ってどうでしょうね。本当に自分がそうなりたい、と思えば解除後も残るのでしょうけど。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする